#general

2017年12月

 12月3日 

gety0urpingdrum13時21分
@gety0urpingdrumさんがチャンネルに参加しました

 12月4日 

kontyanzhihg2時57分
@kontyanzhihgさんがチャンネルに参加しました

 12月7日 

nsmr060414時51分
@nsmr0604さんがチャンネルに参加しました
ngkz21時39分
core/gccがmultilib対応になって gcc-multilibとgcc-libs-multilibが消えた
ngkz21時41分
base-develとgcc-multilibをCMTで入れるためのハックが必要なくなっていいね

 12月12日 

toshiaki15時54分
@toshiakiさんがチャンネルに参加しました
kse.20119時8分
@kse.201さんがチャンネルに参加しました

 12月14日 

yuiel.personal351015時20分
@yuiel.personal3510さんがチャンネルに参加しました

 12月15日 

vector0082005時14分
@vector008200さんがチャンネルに参加しました

 12月16日 

farseerfc2時1分
まぁ i686 がなくなったから gcc-multilib を gcc から分ける意味も無くなった
syui3時23分
なるほど
detectiveryo18時51分
@detectiveryoさんがチャンネルに参加しました

 12月17日 

ngkz1時0分
https://aur.archlinux.org/packages/pacaur/
>[2017-12-15] This project is now unmaintained. Users are encouraged to move to another solution (see wiki for alternatives).
ngkz1時1分
:cry:

 12月18日 

kusanaginoturugi16時2分
さて、次はどれにしようかな。今さらyaourtやpackerには戻れないし。
kusanaginoturugi16時8分
raa012117時31分
fork して、メンテしてみるか…?
syui18時17分
名前が短くて良さそう
takeiryou92618時22分
Haskellで書かれてるってカッコいいですねぇ〜
kusanaginoturugi18時25分
Haskellじゃ、なにかあってもまったく手がでなそうなのが怖いけど。Haskellはまったくもって書いたことがない。

 12月19日 

priv.kizi2時10分
@priv.kiziさんがチャンネルに参加しました
takumi.kt23時32分
アップデート後に自動ログインされなくなったと思ったら、/etc/sddm.confがsddm.conf.pacsaveに移されてました。。。ご注意ください。

 12月20日 

syui6時46分
お、ありがとうございます
kusanaginoturugi12時56分
aura は近々作りなおすみたいですね。軽く使った感じだとよさげでした。作者の人、カナダ人っぽいけど、日本語で返事してきた。
kanna.108823時30分
@kanna.1088さんがチャンネルに参加しました

 12月23日 

syui1時40分
すごい
r341hu15時56分
@r341huさんがチャンネルに参加しました

 12月25日 

kusanaginoturugi12時16分
aura 最初はよいかなと思ったけど、pacaurほどは使いやすくないことがわかりました。作りなおしに期待です。

 12月31日 

yuya37317時4分
@yuya373さんがチャンネルに参加しました

Arch Linux JP Slack コミュニティ

Arch ユーザーや Arch Linux に興味がある人なら誰でも参加できる Slack コミュニティです。詳しくはこちらを見てください。

ログ作成日時: 2019/10/04 22:57:03。