#random

2018年7月

 7月1日 

shinko17時29分
でっかいタッチパネルにオススメなデスクトップ環境ってあります?
実家からTap21かっさらってきたので笑
clomsync19時0分
Gnomeかdeepinあたりがタッチパネルに良さそうな気もしますね。
shinko21時52分
試してみます:laughing:

 7月7日 

kodaitakahashi.kt2時4分
@kodaitakahashi.ktさんがチャンネルに参加しました
makotia10時58分
@makotiaさんがチャンネルに参加しました

 7月8日 

ryota.hgk4時33分
@ryota.hgkさんがチャンネルに参加しました
kase.masaru12時40分
@kase.masaruさんがチャンネルに参加しました
yukpiz19時3分
@yukpizさんがチャンネルに参加しました

 7月9日 

nonaka37768時28分
@nonaka3776さんがチャンネルに参加しました

 7月11日 

lambdasawa23時41分
@lambdasawaさんがチャンネルに参加しました

 7月16日 

trickart41210時51分
@trickart412さんがチャンネルに参加しました

 7月17日 

s170862時40分
x5acti23時5分
@x5actiさんがチャンネルに参加しました

 7月18日 

isla20100311時19分
@isla201003さんがチャンネルに参加しました
naf20時3分
@nafさんがチャンネルに参加しました

 7月21日 

ieiriyuki1時40分
@ieiriyukiさんがチャンネルに参加しました
dummyxist14時17分
@dummyxistさんがチャンネルに参加しました

 7月22日 

s121010310時28分
@s1210103さんがチャンネルに参加しました
timkyakyaro16時13分
@timkyakyaroさんがチャンネルに参加しました

 7月23日 

batfish.ikimono18時37分
@batfish.ikimonoさんがチャンネルに参加しました

 7月24日 

nena493.invest0時23分
@nena493.investさんがチャンネルに参加しました

 7月28日 

kato.zzz3559時26分
@kato.zzz355さんがチャンネルに参加しました

 7月31日 

fumie.work16時32分
@fumie.workさんがチャンネルに参加しました

Arch Linux JP Slack コミュニティ

Arch ユーザーや Arch Linux に興味がある人なら誰でも参加できる Slack コミュニティです。詳しくはこちらを見てください。

ログ作成日時: 2019/10/04 22:56:56。