#general

2018年8月

 8月3日 

ojp.fujita10時39分
@ojp.fujitaさんがチャンネルに参加しました

 8月4日 

takumi.kt10時4分
最新のpacman、paccache入ってます?
clomsync11時47分
pacman-contrib に移行されてるはずですね
takumi.kt11時48分
おお! 早速入れました。ありがとうございます。

 8月9日 

matsunoappy9時44分
@matsunoappyさんがチャンネルに参加しました

 8月14日 

nobuk486913時37分
@nobuk4869さんがチャンネルに参加しました

 8月16日 

hatakugo15時20分
KMSCONって使ってる人いますかね?
hatakugo15時36分
fbtermは謎のクラッシュを遂げて使えないんですよね…
トレースが出るんですけど、その後動作が不安定になりログを採取できないんですよ。
ymnyshs041223時20分
@ymnyshs0412さんがチャンネルに参加しました

 8月17日 

angel.beats.kanade.yu1時48分
@angel.beats.kanade.yuさんがチャンネルに参加しました
08083204592a10時50分
@08083204592aさんがチャンネルに参加しました

 8月18日 

kamekyame23時28分
@kamekyameさんがチャンネルに参加しました

 8月27日 

morninglory.tug17時44分
@morninglory.tugさんがチャンネルに参加しました
vector00820018時31分
aurでdiscordを入れようとしたところ、wikiにはversion0.5と書かれているのですが、yay - S discord でインストールしたところversionが0.4なんですけどこれってバグですかね?
h.hata.ai.t23時29分
yay -Syu discord でもですか?

 8月28日 

vector0082000時37分
はい そうでした
なのでyayは諦めてgit clone>makepkgで入れました
mycd94271時55分
@mycd9427さんがチャンネルに参加しました
h.hata.ai.t9時51分
たしかに0.4になりますね。。。
aruneko9910時9分
AURのページでも確かに0.5となっていますね…
https://aur.archlinux.org/packages/discord/
nikaidoshinku72110時51分
@nikaidoshinku721さんがチャンネルに参加しました
odknt11時55分
archlinuxfr リポジトリの discord が入ってるんじゃないですかね? yay -S aur/discord で AUR 使うように指定すればいけませんか?
vector00820018時58分
@odknt
一応makepkgでインストールしましたが試してみます

 8月30日 

normalraw15時59分
@normalrawさんがチャンネルに参加しました

Arch Linux JP Slack コミュニティ

Arch ユーザーや Arch Linux に興味がある人なら誰でも参加できる Slack コミュニティです。詳しくはこちらを見てください。

ログ作成日時: 2019/10/04 22:56:54。