#general

2018年11月

 11月1日 

elena0時34分
@elenaさんがチャンネルに参加しました
takazzzzzoo6時17分
@takazzzzzooさんがチャンネルに参加しました
k.murakawa22時55分
@k.murakawaさんがチャンネルに参加しました

 11月4日 

koumotoj22時2分
@koumotojさんがチャンネルに参加しました

 11月6日 

wryuto20時40分
@wryutoさんがチャンネルに参加しました

 11月7日 

yumo.uum10時12分
@yumo.uumさんがチャンネルに参加しました

 11月8日 

mastereye11時8分
@mastereyeさんがチャンネルに参加しました
hatakugo16時7分
nvidiaのプライマリドライバを導入するとxorgが起動しなくなる問題ですが、先日のNouveauが原因のフリーズを解決するためにプライマリドライバに移行したところ、なぜか起動するようになっていました。(なんか腑に落ちないですね…)
hatakugo16時8分
ところが、今度はなぜか文字が極端に小さくなってしまいました。原因はよくわかりませんが、一応共有しておきます。
hatakugo16時11分
今導入してるツールを見た限り、qtを使用しているツールとawesomewmがおかしくなっていますね…
hatakugo16時15分
解決しました! 以下のページの設定をxorg.confに追記したら直りました!
http://www.techytalk.info/lubuntu-change-fonts-dpi-when-using-proprietary-nvidia-driver/

 11月9日 

kento.abc.110317時22分
@kento.abc.1103さんがチャンネルに参加しました
marlboro.mj18時39分
@marlboro.mjさんがチャンネルに参加しました

 11月15日 

kichikichi.90165時0分
@kichikichi.9016さんがチャンネルに参加しました
yutaro.ngsw10時3分
@yutaro.ngswさんがチャンネルに参加しました

 11月16日 

yajamon.tatsuki_archl12時58分
@yajamon.tatsuki_archlさんがチャンネルに参加しました

 11月17日 

itok01tech20時33分
@itok01techさんがチャンネルに参加しました

 11月20日 

nisshi.bar16時12分
@nisshi.barさんがチャンネルに参加しました

 11月22日 

lq33xxx9時50分
@lq33xxxさんがチャンネルに参加しました
akiakisitetoo12時38分
@akiakisitetooさんがチャンネルに参加しました

 11月23日 

ynakano112715時37分
@ynakano1127さんがチャンネルに参加しました

 11月26日 

vfcgxwho16時58分
@vfcgxwhoさんがチャンネルに参加しました

 11月28日 

tanaka23時53分
@tanakaさんがチャンネルに参加しました

 11月29日 

raggedoven20093時34分
@raggedoven2009さんがチャンネルに参加しました

Arch Linux JP Slack コミュニティ

Arch ユーザーや Arch Linux に興味がある人なら誰でも参加できる Slack コミュニティです。詳しくはこちらを見てください。

ログ作成日時: 2019/10/04 22:56:35。