#general

2019年9月

 9月5日 

ssssgtk04218時24分
@ssssgtk0421さんがチャンネルに参加しました
@addokodaさんがチャンネルに参加しました
@ageki104さんがチャンネルに参加しました

 9月8日 

@yzsさんがチャンネルに参加しました

 9月9日 

itkrt2y.59172120019時54分
@itkrt2y.591721200さんがチャンネルに参加しました

 9月11日 

@mitakienさんがチャンネルに参加しました

 9月15日 

tsubokuru_slack3時7分
Archってスポンサーとか居る?
wikilex12754時43分
@wikilex1275さんがチャンネルに参加しました
matt.daimon20時6分
@matt.daimonさんがチャンネルに参加しました
matt.daimon20時13分
宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちはー
matt.daimon20時24分
こんにちはー Macbook Air 2013 にArch Linux インストールチャレンジ中です!頑張ります!
頑張れ:muscle:
お、自分に似た環境ですね。頑張ってー
matt.daimon20時36分
ありがとうございます!
@tsubokuru_slack ここslackはスポンサーはありませんね。本家archlinux.orgの方はあったかもしれません。jpのほうはわかりません。
tsubokuru_slack21時37分
返信ありがとうございます

 9月16日 

znmxodq11時17分
本家のはこれですね https://www.archlinux.org/donate/

 9月17日 

mr.yuto.pia21時31分
@mr.yuto.piaさんがチャンネルに参加しました
ichigo99060121時35分
@ichigo990601さんがチャンネルに参加しました

 9月21日 

@okeke8vさんがチャンネルに参加しました
takashabe.io21時54分
@takashabe.ioさんがチャンネルに参加しました

 9月24日 

chili.pepper8616時31分
@chili.pepper86さんがチャンネルに参加しました
chili.pepper8616時35分
はじめまして、Thinkpad E490を手に入れて、Windowsとのデュアルブートでインストールチャレンジ中です。
おー、頑張ってください
そういえば、 @matt.daimon さん上手くいったのだろうか
chili.pepper8616時44分
あんなに丁寧に書かれたWiki読んで進めても、
あまりにもあっちこっちで引っかかるんで、めちゃくちゃ楽しいです
私も最初はハマりまくりました
わからないことがあったら聞いてください
chili.pepper8617時13分
ありがとうございます :bow:
matt.daimon18時12分
覚えていて下さり有難うございます。諸々で進んでいません^^;まずはWikiちゃんと読むところから。うまくいかなくなったら質問させて下さいませm(_ _)m
難しいですよね、書いてある通りにやってもエラーとか出たりもしますし

 9月25日 

skyakirab11時28分
@skyakirabさんがチャンネルに参加しました

 9月27日 

vector00820011時35分
refind使ってる方いますか〜?

Arch Linux JP Slack コミュニティ

Arch ユーザーや Arch Linux に興味がある人なら誰でも参加できる Slack コミュニティです。詳しくはこちらを見てください。

ログ作成日時: 2019/10/04 23:57:44。