#random

2019年11月

 11月2日 

sho1992100520時44分
@sho19921005さんがチャンネルに参加しました

 11月5日 

@sf5ioriさんがチャンネルに参加しました

 11月7日 

lovelivenikonilove19時57分
@lovelivenikoniloveさんがチャンネルに参加しました

 11月8日 

sk.777.main.916時9分
@sk.777.main.9さんがチャンネルに参加しました

 11月11日 

@cj.bc-sdさんがチャンネルに参加しました

 11月12日 

c01180500b20時2分
@c01180500bさんがチャンネルに参加しました
@baavv914さんがチャンネルに参加しました

 11月15日 

@sfprpgさんがチャンネルに参加しました
kouworld012322時4分
@kouworld0123さんがチャンネルに参加しました

 11月20日 

haru0124k10時30分
@haru0124kさんがチャンネルに参加しました
借りているサーバー側のメンテナンスのためarchlinux.jpは停止中です
メンテナンスは1時間程度の見込みとのことです
natinosuke15時31分
@natinosukeさんがチャンネルに参加しました

 11月22日 

harukouou15時52分
@harukououさんがチャンネルに参加しました

 11月23日 

riiiin08061時27分
@riiiin0806さんがチャンネルに参加しました
@mail929さんがチャンネルに参加しました
@pg_manaさんがチャンネルに参加しました
mty.shibata19時23分
@mty.shibataさんがチャンネルに参加しました
yy.y.ja.jp19時31分
@yy.y.ja.jpさんがチャンネルに参加しました
syuta.hashimoto22時28分
@syuta.hashimotoさんがチャンネルに参加しました

 11月24日 

slim.sh4dy.052117時21分
@slim.sh4dy.0521さんがチャンネルに参加しました

 11月26日 

ynagayasu121時30分
@ynagayasu1さんがチャンネルに参加しました

 11月27日 

chili.pepper860時8分
:thought_balloon: Docker使おう!思ってdocker runしたら、
docker groupに所属してないからだめだよと言われ、
グループに追加するには usermod だよと導かれ、
-G でグループ書き換えてしまいえらい目に遭いました。
koumaza--0時10分
-aつけないとですもんね…
useradd -aG group user
gpasswd -a user group がオススメ
boner.engineer11時47分
@boner.engineerさんがチャンネルに参加しました
aoisensi.potato_slack22時17分
@aoisensi.potato_slackさんがチャンネルに参加しました

 11月28日 

Discordの通話中などにPulseAudioのProfileが勝手に切り変わってしまします。同じような症状を経験したことがある人いますか?

 11月30日 

tsubokuru_slack22時13分
私はないですね

Arch Linux JP Slack コミュニティ

Arch ユーザーや Arch Linux に興味がある人なら誰でも参加できる Slack コミュニティです。詳しくはこちらを見てください。

ログ作成日時: 2019/12/01 12:28:14。